2014年05月24日

 サンマルク の 【 よもぎパン 】

● 2014.5.18 (日) と 5.20 (火)、レストラン 「 サンマルク 」 高槻店で、ディナー と
ランチを おいしくいただきました。

「 サンマルク 」 といえば、 “ 焼き立てパン 食べ放題 ”
今の時期は 何といっても、 【 よもぎパン 】 ですよネ。

 最初に パンをいろいろ 持って来てくださった時に、クロワッサン を一つだけ取って、
よもぎパン を リクエストします。」
「 わかりました。しばらく お待ちください。」 ━━ ということだったんだけれど ・・・・・

 次々、焼き上がったパンを 持って来てくれるのだけれど、 “ よもぎパン ” は ありません。
よもぎパン は、仕込むのに 少し時間がかかりますので、もうしばらくお待ちください。」
「 わかりました。ただ、 よもぎパン だけを 待っております ! 」 と言って、ウエイトレスさんを困らせていました。

 しばらくして、妻が、
「 あっ、 よもぎパン が出来たようよ。」 と言ってくれて、見ましたら、何と、リクエストした私の所に来るまでに、次々 なくなってしまっていて、こちらには 届きません。
「 私が ずっと、リクエストしていたのに !! 」
 よもぎパン のないトレーを持って まわって来られたウエイトレスさんに、
「 ただ、 よもぎパン だけを、ひたすら 待っております ! 」
「 すみません。もうしばらく お待ちください。」

 そして、やっと、ついに、
「 お待たせしました。」 と言って、今度は一番に “ よもぎパン ” を持って来てくれましたよ !
「 やっと、届きましたね。 “ よもぎパン”  3つください !!!

DSC_3565[1].jpg

640x640_rect_6889018[1].jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: